学問・資格

2009年5月29日 (金)

マシューまさるバロンさん♪

ここ最近、立て続けに芸能人の方のお仕事をさせていただきました。
山口もえさんに続き、マシューまさるバロンさん♪
実は申し訳ないことに、マシューまさるさんバロンさんをご存知なかったのですが、
NHKのコーパス100!で英会話のメインMCの方でしたsign02
この11時という時間帯。なんとなくテレビのチャンネルをチェックしてしてしまいますeye
もちろん、私も知っていましたhappy02
場の雰囲気を盛り上げつつ、進行していくマシューさんはサスガsign01
マネージャーさんも素敵な方で、すっかり私も、マシューさんもマネージャーさんにもファンにheart02
ここ最近、英語を使うことがなかったのですが、英語は私も好きな言語。
もっと使う機会に恵まれたいな、と思いつつ、いつも笑顔と愛嬌とジェスチャーで乗り切ってしまいますcoldsweats01
でもsign03マシューまさるさんバロンさんがおっしゃっていました。
「大切なのはジェスチャー」だと。
ちょっと、勇気が持てましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)