住まい・インテリア

2009年5月 8日 (金)

3億3000万円のお家

EATALYに行く前に、お家を見てきました。
9200万円と1億4000万円、3億3000万円のお家house
1年前に注文住宅を完成させたばかりなので、普通の人と見るところが違く(笑)
タイルや壁紙、床材等に、いちいち「かわいい~heart04」の連発しっぱなしでしたhappy02
それだけ、かなり私の好みのお家だということheart02
金額の低いお家から見ていき、1億4000万円のお家は「住みた~いlovely」なんて、
はしゃいでいましたが、3億3000万円のお家を見てしまったら、完全にノックアウト。
もう、完全に私のキャパを超えていて、パンク状態bomb
なんだか、心臓がバクバクしてきて、お腹いっぱいな状態にcoldsweats01
1億4000万円でも手が届かないというのに、3億3000万円のお家は、完全に現実から離れてしまったからでしょう。
外国人ファミリーをターゲットとして作ったお家だそう。
どんな幸せファミリーが住むのかしらdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

咲きました

P1000528 昨年の新築のお祝いで頂いたカトレアが、ちょうど1周年の今日、また咲きましたhappy01

1年間、我が家のリビングを見守ってくれたカトレア。

来年の2周年には2輪咲いてくれると嬉しいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)