« パルミジャーノ タイアップレッスン | トップページ

2017年2月18日 (土)

パナソニック ePRO マルチプロセッサー

我が家のキッチンに置いてみましたシリーズ。

Simg_6820

今回ばかりは、セミプロ向きだし、大きいし、絶対に我が家のキッチンには合わない!!

と思っていましたが・・・思いっきり馴染んでいます。

おまけに、そんなに大きくない。おかしいな?・・・

Simg_6821_2


右が、同じくパナソニックの家庭用フードプロセッサー。

やはり比べてみると、どうしても大きく感じてしまう。

しかし、デザイン、質感、すべてが統一されていると、不思議と馴染んで、大きさも気にならないものなのですね。

使い心地やデザインもすごく大切な要素。

得に我が家のキッチンのように、ステンカラーを取りいれているキッチンにはすごく馴染みますね。

そして我が家のキッチンもパナソニック製♪

たまたま?好きなのかも💛

|

« パルミジャーノ タイアップレッスン | トップページ

お教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/64910523

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ePRO マルチプロセッサー:

« パルミジャーノ タイアップレッスン | トップページ