« パナソニック ホームベーカリー 説明会 | トップページ | パナソニック ホームベーカリーで作る お餅 »

2016年2月15日 (月)

パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り

いつも、お教室ではパナソニック様から頂いたホームベーカリーで焼いたパンを、お出ししておりますが。。。

今月は、パナソニック様から、新型ホームベーカリーをお借りしてのタイアップレッスン。
Simg_5438

メニュー数と金額によって、機種の色が違うのですが、
コチラが上位機種のお色。
この色ならキッチンに置いても違和感ありません。

キッチンに置くものですから、デザインや色もすごく大切ですよね!!

そして、今回新しく入った機能として、

時短でつくれる「8分スピード生地」

が搭載されたとのこと。

こちらの機能を使って、イタリア、エミリアロマーニャ州、ロマーニャ地方で食べられているピアディーナを作ってみました。

Simg_5419

生地までは短時間でホームベーカリーにお任せ。

その後は、伸ばし、フライパンで両面焼いていきます。

そして、お好きな具を挟んだら出来上がり♬

Simg_5428

比較的、簡単に作れてしまう、コチラのお料理。

ホームベーカリー持っているけど、パン焼くことしか利用していない・・・
という方も多いのではないでしょうか?

うまく活用してみてくださいね。

|

« パナソニック ホームベーカリー 説明会 | トップページ | パナソニック ホームベーカリーで作る お餅 »

お教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/63240394

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り:

« パナソニック ホームベーカリー 説明会 | トップページ | パナソニック ホームベーカリーで作る お餅 »