« パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り | トップページ | パルミジャーノ タイアップレッスン »

2016年2月20日 (土)

パナソニック ホームベーカリーで作る お餅

Simg_5411


先日、パナソニック様のセミナーを受けた時に、

「お餅も美味しいんですよ」

とのことで、お出ししてくださいました。

「本当だぁ~美味しい」

これは作らないと・・・と思い、自宅で作ってみました。

もち米を洗って、(浸水なし)水と一緒に入れ、ボタンを押したら、
1時間であっという間に、美味しいお餅の出来上がりdelicious

出来上がりのお餅は、磯部餅、あんこ、きなこと散々楽しみ、
余りは、ラップにくるんで冷蔵庫へ。

御汁粉も作ったため、一緒に温めて、その後も色々と楽しめます。

あー、これ、すごーい、と感激。。。

ひとつの家電で色々と楽しめるのって、やっぱりいいですね。

|

« パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り | トップページ | パルミジャーノ タイアップレッスン »

お料理」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/63240435

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ホームベーカリーで作る お餅:

« パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り | トップページ | パルミジャーノ タイアップレッスン »