« 明治おいしい牛乳 タイアップレッスン | トップページ | パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り »

2016年1月29日 (金)

パナソニック ホームベーカリー 説明会

パナソニック ホームベーカリー説明会へ行って参りました。

Simg_5407_2
商品の説明をしっかりと聞くと、色々なことを考えて作られているのだな、

ということをすごく感じますし、パナソニックさんは、以前の商品で「ココがイマイチ・・・」

と思っていたところでも次の新商品の時にはしっかりと直してきて

サスガだな、と感心してしまいます。

昔使っているホームベーカリーを使われている方々、そのご不満、今はかなり改善されていると思われますよ。

Simg_5408_2

そして、パナソニックさんのホームベーカリーで、パン・ド・ミーを食べた時、

「レベル高い」と思いましたが、今回いらしていた料理教室の先生10名程も、

皆、同じ意見でした。

いらしていた先生は、私以上にパンの専門家な方が多く、
私がお話を聞いていても関心してしまう程、マニアック(笑)

特にホームベーカリーの他メーカーも含めて研究をなされている方が

「パナソニックが一番!!」とおっしゃっていたのが印象的でした。

これだけで、パナソニックさんの商品を買いたくなりますね(笑)

Simg_5411

パン以外にも、お餅も美味しく短時間に作れてしまいますnote

お正月に日本にいなかったので、お餅も作ってみましたが美味しいく作れます。


|

« 明治おいしい牛乳 タイアップレッスン | トップページ | パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り »

お教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/63214471

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ホームベーカリー 説明会:

« 明治おいしい牛乳 タイアップレッスン | トップページ | パナソニック ホームベーカリーでピアディーナ作り »