« ペスカトーレ | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン »

2013年10月 9日 (水)

パナソニック ホームベーカリー

Sdsc_0007

パン・ド・ミーが焼けましたーbread

これって、ホームベーカリーですよeye

今回はパン・ド・ミーが・・・とお聞きしておりましたが・・・

思っている以上の仕上がりです!!

焼いている時の香り。

そして焼き上がった時の表面の皮のパリッとした感じや中のふんわり感。。。

ホームベーカリーの域を超えています!!

正直、今回はかなり驚きましたhappy02

子供の時から大好きなパンと言えば・・・

FAUCHONのパン・ド・ミーheart

限りなく近い出来上がりまでにはなっておりました!!

そして、焼いて次の日のパンと、買ってきたパン・ド・ミーと
を食べたところ・・・

違いが解らないくらいdelicious

粉もスーパーで購入したもの。

レシピもパナソニックさんのもの。

はい。かなりの驚き。

これからも、じっくりと楽しませて頂きますheart04

|

« ペスカトーレ | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン »

お教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/58347911

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ホームベーカリー:

« ペスカトーレ | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン »