« パナソニック ホームベーカリー | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン2 »

2013年10月 9日 (水)

パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン

Sdsc_0010_2


パナソニックさんのホームベーカリーを使ったタイアップレッスン、行っていますbread

レッスン時間に焼きあがるようにセットしておいて、
焼きあがったパンを生徒さんに出していただきました。

この生徒さん、ホームベーカリーはお持ちで、いつも焼いているとのことでしたが、
この嬉しそうなお顔happy01

それはそのハズ、焼いている時から、パン・ド・ミーのいい香りがしておりましたからnote

「どうしようー、買っちゃおうかなー」

と悩みながら資料を見ている生徒さん。

Simg_6525

確かに悩みますよね・・・wink

|

« パナソニック ホームベーカリー | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン2 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/58351009

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン:

« パナソニック ホームベーカリー | トップページ | パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン2 »