« パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン | トップページ | Dole 野菜チップス »

2013年10月 9日 (水)

パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン2

パナソニックさん、ホームベーカリーのタイアップレッスンを行っています。

焼きあがった後は、機械を見せながら皆さんに説明。

Simg_6461

生徒さんも、覗き込みながら、興味しんしんに見ていますeye

一斤焼くと余ってしまって・・・
というお悩みの方もいらしていましたが、
「半斤だけでも焼ける」と聞いて驚かれている生徒さんもsign03

パンがお好きな方は、手ごねパン教室にも通われている方も多く、
そのような方によくお聞きするのが、
お教室だけで焼いて、ご自宅に帰ってから焼いていない方がほとんど。

あと、自宅で焼いてもお教室で焼いたのと同じように焼けないんですって。
よく、このお話もお聞きします。

やっぱりパン造りって、発酵や取り出す時間が決まっており、
ずっと自宅にいて、決まった時間に動かくなくてはいけないので結構大変なもの。

それを全て自動でしてくれるホームベーカリーって、やっぱりすごいですよね。

Simg_6672

さて、気になる大きさですが、電気炊飯器よりは場所を取らない、
というところでしょうか。
電気ポットと同じくらい?

今回は、以前のGOPANと違って、白色しかないそう。
残念・・・wobbly
色は、GOPANの時のブラウンが好きでしたが、
ステンカラーなんかも作ってくれたらキレイかなー、
と個人的には思います。

やっぱり、キッチンは目立つ場所ですので、
リビングやキッチンに溶け込めるような素敵なデザインや色が出てくれるのを
願います!!

|

« パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン | トップページ | Dole 野菜チップス »

お教室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/58351099

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン2:

« パナソニック、ホームベーカリー タイアップレッスン | トップページ | Dole 野菜チップス »