« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

ボンゴレにお花が咲くと

4月はどんどん暖かくなってきて、ウキウキしてきますよねhappy01

そんなウキウキ気分になってしまう

ボンゴレビアンコ

P1050015

P1050016

この黄色いお花は、「愛味菜」というお野菜で食べられますlovely

かわいいだけじゃなく、ボンゴレビアンコとの相性も抜群happy01

今まで、アサリの季節と菜の花の季節が合わなくて困っていましたが、これで私の悩みも解消wink

来年の春も味わいたい、かわいいお花ですdelicious

|

2010年4月15日 (木)

キャラ弁

某ガス会社の撮影をした際のお写真camera

Photo

Photo_2

私も、こんなお弁当を毎日作れるようなママになれるのかしら?

|

2010年4月 4日 (日)

金谷裕子さん

ワタクシのブログのデザインを書かれている金谷裕子さんの個展に行ってまいりましたcrown

先月、以前ブログにも書いたことがある玄気の姉妹店?の雑貨屋さんに行ったところ、
なんだか見たことのあるポストカードが・・・eye

「あっsign03私のブログのデザインを書かれている方lovely

おまけに、雑貨屋さんのオーナーの方と金谷裕子さんはお友達happy01

なんともすごいご縁clover

「今度、南青山で個展があるから」
と教えていただいたのでしたnote

こんなご縁clover、ぜひとも伺わないといけないですよねlovely

個展に訪れてみたところ、ご本人がスニーカーにペインティングされていましたshoe
ひとつひとつ丁寧にペインティングされている姿が印象的heart01

そして、金谷さんはとてもかわいらしく、曇っていないきれいな純粋な眼をされていましたshine

この方から、この素晴らしい作品が出来上がるのは当然のことflair

このブログを始めてからちょうど1年crown

金谷裕子さんのデザインを選んで本当に良かったと思っています。

これからも、金谷裕子さんのデザイン使わせていただきますheart04

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »