« 長岡花火2 | トップページ | ゴッホのひまわり »

2009年8月 7日 (金)

「趣味なび」 取材されました♪

「趣味なび」の方が取材に来てくださいましたcamera
P1040129 「趣味なびガール」の方も入っていただき、一緒にレッスンnote
趣味なびガールの方以外にも外野も多く(笑)ワイワイ、ガヤガヤのレッスンとなりましたwink
これだとシティリビングの取材の時と変わらないくらいの騒がしさかもcoldsweats01
趣味なびの方にもご試食いただき、楽しそうにしてお帰りになりました(笑)
レッスン風景として、趣味なびのサイトに載りますpc
アップされましたら、またお知らせ致しますねwink

|

« 長岡花火2 | トップページ | ゴッホのひまわり »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/45861973

この記事へのトラックバック一覧です: 「趣味なび」 取材されました♪:

« 長岡花火2 | トップページ | ゴッホのひまわり »