« はぁ。涼しい。 | トップページ | 長岡花火1 »

2009年7月30日 (木)

7月のテーブルコーディネート

P1000863今月も、もう終わりですが・・・coldsweats01
今月のテーブルコーディネートです。
テーマは「七夕」だったのですが、キラキラの上にブルーが入ってしまい、あれっ?逆じゃないのっ?っという感じですが・・・coldsweats01
このキラキラ、写真で見るとプチプチにしか見えないweepなんて言われてしまいましたが、キラキラでかわいいんですよshine
イタリアにいたときに、食事の時は必ずテーブルクロスを敷いていて、やっぱり、テーブルクロスをちゃんと敷こうと、思ってきました。
この間、スターシェフもおっしゃっていました。
「テーブルクロスを敷くということは、食事をするということの儀式だ」と。
これからは、何かしらテーマを決めてテーブルを作っていこうと思います。

|

« はぁ。涼しい。 | トップページ | 長岡花火1 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

テーブルコーディネイトもされるのですね。素敵だな〜。
そうだよね、料理引き立てるのには必須ですよね。

投稿: naosukeyamato | 2009年7月30日 (木) 22時43分

撮影の時も、色鮮やかなテーブルクロスに、トマトがすごく栄えましたshine
トマトって、すごく写真写りが良くて(笑)撮影に必須だと感じてしまいましたhappy01

投稿: moto | 2009年7月30日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/45786136

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のテーブルコーディネート:

« はぁ。涼しい。 | トップページ | 長岡花火1 »