« 皆既日食 | トップページ | 鎌倉&逗子遠足1 »

2009年7月29日 (水)

リビング東京Bay 取材されました♪

サンケイリビング新聞社の「リビング東京Bay」の取材が入りましたhappy01
この日のレッスンは、かわいいnote20代後半の女性virgovirgovirgovirgovirgoだったため、いいお写真が撮れたハズwink
P1040037 シチリア特集だったため、色鮮やかな、アラブっぽいテーブルクロスに、シチリアの海の色のようなブルーのペーパーナプキン。
夏らしく白のシェルのナプキンリングにしてみました。
トマトの赤がとても映えます。

P1000780_2 今回のトマトは、ご紹介していただきましたイタリア野菜の生産農家さんの「フィオレンティーナ」
生で食べるとイマイチなような気がしますが、オリーブオイルと合わせてあげたり、ソースにしたりすると実力を発揮します。

Sp1040031お料理の撮影は、こんな感じで撮られていました。
照明が暗かったかしら?
お料理の撮影の時は、ライト全開にしたほうが良かったかしら?
皆さん、いい子に待っています(笑)

この「リビング東京Bay」、ターゲットはベイエリアの高層マンションのミセス向けだそう。
なので、ポスティングも高層マンションのみだそうです。

高層マンションにお住まいの方は、近隣の方が購入ケースもありますが、全く違う場所から移り住まわれている方も多いですよね。
この時の取材でもお話をしたのですが、東京の東側って、普段は行かなくても案外楽しいところが多いことに気がついてきましたwink
私もお教室を始めてからは、築地で魚を購入したり、合羽橋で食器を購入してみたり。
ぜひ、住まわれている場所の良さを生かしていただいて、毎日の生活に潤いを与えていただきたいですよねshine

今回の撮影の時は、仲良し女子5人組だったため、とても賑やかで
取材の方が
「皆さんのパワーに圧倒されて、口を挟めませんでした」
と、おっしゃって帰られていきました(笑)
確かに、女子5人のパワーpunchはすごかったですsmile

|

« 皆既日食 | トップページ | 鎌倉&逗子遠足1 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

使って頂きありがとうございます。感激です。丹精こめて作った
トマトたちが、どんな美味しいものになるのか想像するとわくわくします。これからも宜しくお願いします。

投稿: naosukeyamato | 2009年7月29日 (水) 07時41分

ブログ、見てくださったんですね(o^-^o)
感謝です♪
ぜひ、ブログでご紹介させていただきたかったのですが、どのような方向けに出荷されているのかが解らなかったので、あえて名前は出していませんでした。
どなたでも購入可能でしたら、ぜひ、この場で公開してくださいませo(_ _)oペコッ

投稿: moto | 2009年7月29日 (水) 23時56分

ありがとうございます。誰にでも買って頂きたいですよ^^。
ただHPがありませず、スローフード協会からブログでもあれば
のお言葉に促され急遽作ったという程度です。が、良かったら
ブログをのぞいてみて下さい。収穫野菜をアップしていますので。
宜しくお願いします〜。

投稿: naosukeyamato | 2009年7月30日 (木) 22時54分

ブログ、作られたんですねnote
ぜひ、教えてくださいhappy01

投稿: moto | 2009年7月30日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/45771670

この記事へのトラックバック一覧です: リビング東京Bay 取材されました♪:

« 皆既日食 | トップページ | 鎌倉&逗子遠足1 »