« ザガットサーベイ オンライン投票、開始! | トップページ | バナリパ ファッションショー »

2009年5月26日 (火)

MONTESとピッツォッケリ

今日は、朝から先週のイタリア料理教室監修のパスタ本をみていたら、むしょうにピッツォッケリが食べたくなり、そば粉をキッチンからごそごそと出し始め、パスタを作りはじめました。
ちりめんきゃべつもないのに、ズッキーニで代用しsign02
フォンティーナもないため、すべてパルミジャーノで代用coldsweats01
Pap_0101 それなりの味になり、食べたらものすごく満足cat
やっぱり自分の体が食べたいと思っているものを食べるのって、なんて体にいいのかしらheart
そして、とても満足感や幸福感を感じます。
とても大切なことですよね。

Sp1000702 そして、最近よく飲んでいるチリワインの「MONTES」
なぜか、何件かのワインショップで値引きされていました。
もしかして、ENOTECAさんsign03MONTESを手放す気はないですよね?
普段、イタリアワインばかりを飲んでいますが、こんな上質でお手ごろなニューワールドのワインも大好きheart
とくに、夏は飲みやすいニューワールドのワインもいいですよねnote
でもでもsign03暑くなると南イタリアのシチリア辺りのワインもいいですねnote
って、よくよく考えたらピッツォッケリは、北イタリアのお料理でしたsweat01
MONTESが好きだからか、悪くはなかったですcoldsweats01up

|

« ザガットサーベイ オンライン投票、開始! | トップページ | バナリパ ファッションショー »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/45135313

この記事へのトラックバック一覧です: MONTESとピッツォッケリ:

« ザガットサーベイ オンライン投票、開始! | トップページ | バナリパ ファッションショー »