« アレンジ | トップページ | FOREVER 21 »

2009年4月27日 (月)

手打ちパスタ講習会

手作りパスタ教室noteとしているわけではないのですが、
手打ちパスタのリクエストがとても多く、
毎回、手打ちパスタが入っているのが実情ですhappy01
「イタリア料理教室 girasoleジラソーレ」
じゃなくて、
「手作りパスタ教室 girasoleジラソーレ」
に変更しようかしら?(笑)

今回は、パスタマシンがなくても作れるパスタを2種と、
実は使ったことがないけど、パスタマシンをお持ちだということで、
使い方も兼ねて、急遽、機械捏ねでタリアテッレを。
P1000642
とても器用で覚えが早く、私の実演で一度でマスター。
素晴らしいgood
一番感動していたのが、急遽作ったタリアテッレ。
「今まで食べた中で一番美味しいheart01
とノックアウトされていましたhappy02

後日、生徒さまのブログのお写真がステキだったため、コチラも見てみてくださいませpc

スプマンテを注いでいる写真が、なんともステキですshine

http://yaplog.jp/kirastar/archive/268

|

« アレンジ | トップページ | FOREVER 21 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536564/44810758

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちパスタ講習会:

« アレンジ | トップページ | FOREVER 21 »